SHEINメンズおすすめ商品ブログ

メンズにおすすめなSHEIN商品を紹介していきます

【メンズ髭脱毛】髭も脱毛できるケノンの紹介 おしゃれ男子は身だしなみから!

こんにちはツキシマです!

みなさんお洒落頑張ってますか~!

 

そしてそれと同レベルで大事なのが身だしなみです!

メンズメイク、髪型、ボディメイク、歯列矯正

 

そして、今回は髭脱毛についてのお話!

 

かくいう私もかなり髭が濃ゆい人間でした。

髭をそっても半日経過すれば青くにじむほどのレベル...

 

どれだけ服装をお洒落にしても青髭でマイナスになってしまい、結局プラマイゼロ。

 

これはいけないと思い色々とメンズ脱毛について調べました。

そうすると、どうやらお店で脱毛する以外にも家庭用脱毛器というものがあり、自宅で手軽に脱毛ができるとのこと

 

それが今回紹介するケノンです!

 

 

価格は69,800円

掲載の写真はピンクですが、男性でも使いやすいブラックカラーもあります!

私はブラックを購入しました!

家庭用脱毛器ケノン ブラックカラー

 

見えるところに置いておいても他の家電や家具となじむ見た目のため、基本的にはずっとテーブルや出しやすい所に置いています

 

69,800円という価格について

おそらく家庭用脱毛器を購入検討している人で一番悩むのが価格だと思います。

私も結構迷いましたからね...

 

この価格は果たしてコスパ良いのか...?

個人的にはかなりコスパ良いかと思っています!

 

というのもメンズ髭の完全脱毛にかかる一般的な費用相場は

13~20万ほどが一般的です。時々12回セットで4万などの広告もみますが、深く調べてみると使用する機器の出力が弱いなどの理由で結局2~3回通う羽目になったというのもあるあるです。

 

そう考えるとメンズ髭脱毛はもちろんのこと他の部位も一緒に脱毛できるケノンはかなりの高コスパと言えます

 

全身脱毛を店舗型でやろうとしたら相当な値段になりますからね...

 

ケノンを選んだ理由

私がケノンを選んだ理由としてはカートリッジという脱毛の光を照射する部分があるのですが、ここのサイズが他の製品比べて大きいんです!

そのため脱毛にかかる時間を削減できるんです!これが最高。

 

ケノンを使用した実際の写真

実際に脱毛できたビフォーアフターはこちら。

髭脱毛経過

※当時はこんな記事を書くつもりなかったので見にくい写真ですみません!

左上から右下にかけての経過です!

髭の薄い人中あたりから薄くなっていくのがわかるかと思います!そして顎髭は触っていないので髭の密度の比較ができるかと思います!

最初の写真がグロすぎる...

 

期間はだいたい3~6か月ほどかけて脱毛できました!

ケノンでよく挙げられるデメリットとして再び生えてくるということをよく聞きます。

たしかにちょっとした細かい毛が生えてくることはありますが、最初の頃の髭よりかなり弱っているため、1ヵ月ほど再照射すれば再び長期間生えてこなくなります!

 

また、髭に限らず脇や乳毛、ギャランドゥ、VIOもいけます!

店舗でVIOをみせるのに抵抗がある私には家庭用脱毛器一択でしたね...

 

まとめ

おすすめする人

  • 店舗に通う時間が無い人
  • VIO脱毛もしたいが抵抗がある
  • 自分の好きなタイミングで脱毛したい
  • コスパ重視
  • 色んな部位を脱毛したい人

おすすめしない人

  • 自己管理が苦手
  • 完全な永久脱毛をしたい

メリット

  • 自分の好きなタイミングで脱毛できる
  • コスパが良い
  • 色んな部位を脱毛できる

デメリット

  • 永久脱毛ではない(ただかなり長期的に生えなくなります)
  • 継続するのが面倒

 

自分にあう脱毛方法でぜひ自分磨き頑張ってください!!

私の購入モデルはこちら